Just like me

毎日コツコツと

『kindle出版』に挑戦してみたい

こんにちは、れいです♪

今月は、自分でkindle電子書籍を出版してみる!という目標を設定してます😆

 

もともと本を読むのが好きで、ここ数年はスペースをとらずに済む“kindle電子書籍”にハマっていました(*^_^*)

 

で、経緯は忘れてしまったのですが「kindleって自分でも出せるんだ!」ということをいつの間にか知ったんですよね👀

 

えー!自分の本が出せるなんて夢がある~😻

と思って、kindle出版に関する本を何冊か読んでみたんです。

 

そして一番ビビッときたのが『kindle電子書籍出版で無名でも月に3万円稼ぐ方法』という本でした✨

 

「はじめに」(購入しなくても読める部分)で書かれていた内容を読んで、自分に合うな〜と感じたんですよね(*^_^*)

 

たとえば巷では「kindleで稼ぐというより、Kindleで集めたお客さんに自分のコンテンツやサービスを販売することを最終ゴールにしよう」というノウハウを教えているケースもあるそうなんです💡

 

あとは「kindleを買ってもらうには、SNS集客が必須!」というノウハウも多いようです。

でもこちらの著者さんは、自分のコンテンツや集客用のSNSアカウントは持っていないらしくて。

 

「シンプルにkindle“だけで”稼ぐ」ことに特化して、この本を書かれたそうです。

これを読んで「それなら私もやってみたい!」と思いました🍀

 

私も自分の性格的に「SNSをガンガン使って集客!」とか絶対に向いてない気がしますし🤣

実際Xも、アカウント作ったはいいけどすっかり放置してしまってます( ;∀;)笑

 

だからこそ、著者さんの考えや本のコンセプトに惹かれたんですね😆

ということで、今月中は厳しくても、来月までにはkindle出版できるように頑張ります✊

 

パソコン音痴だけど出来るかな😂

楽しみと不安が半々です(笑)

それではまた🐈★