Just like me

毎日コツコツと

初めてのkindle本を出版できました( ;∀;)

こんにちは、れいです♪

以前からお話ししていた「kindle出版」がようやくできました✨

 

パソコン音痴の私には本当に大変な作業で😹

何度もトラブルが起きましたが、いろいろな方のブログや書籍に助けられ

なんとか出版にたどり着けました( ;∀;)

 

「おめでとうございます!本がAmazonで購入可能になるまでに、最大で72時間かかることがあります」

というメッセージが出たときは本当に嬉しかったです🌷

 

今回、kindle出版の方法の中でも少し難しいとされている「固定レイアウト」というやり方で出版したのですが

難しいといわれているだけあり、苦戦した箇所が結構ありました💡

 

これについては、また後日きちんと整理して記事にできたらいいなと思っています🍀

本の作成と出版にあたり、参考になった資料などもあわせて紹介しますね(*^_^*)

 

今日はこの後のんびりして、明日からはまたブログを頑張りたいです✊✨

ここまでお読みいただきありがとうございました♥