Just like me

毎日コツコツと

自分の外見に飽きてきた 笑

こんにちは、れいです♪

最近つくづく思うのが「いい加減、自分の外見をおざなりにするのを辞めたい」ということ(;▽;)笑

 

独身の時は、メイクのお仕事をしていたこともあり外見に多少気を遣ってました。

それが結婚してから徐々に自分の見た目なんて二の次、三の次に…。

 

極め付けが、2022年にブログを始めたことでした。

ブログが楽しすぎて、メイクやファッションなんてどうでもよくなり😹

 

パソコンを触っていると、つい何かをつまみたくなるというのもあって、毎日ブログを書きながらお菓子を食べていました。

 

そしてあれよあれよという間に、妊婦の時くらいおデブにー!🤣

服も2年ほど買っていないですし、髪型も「美容院に行くのは3ヶ月に一度」というくらい無頓着になってます。

 

別に「今から嫁に行くわけじゃないし〜」という感じで、焦りも何もなかったのですが

なんだか急に、今の外見に飽きました(笑)

 

髪型変えたい

オシャレしたい

服を買いたい

そもそも、服選びが楽しい体型になりたい🤣

 

美容やファッションに関して興味が薄れていたというか、ほぼない状態でしたが

いきなり「自分磨きしたいぞ!」という気持ちが湧いてきています。

 

ただ、最初はやる気に満ち溢れていても

すぐ飽きてしまい、続かないのが私の良くないところ🥲

 

今回は、モチベーションを維持できるように工夫しながら進みたいと思います✊✨

 

明日は思いっきり晴天で、気温もすごく上がるそうです。

体調管理に十分気をつけて、楽しい週末とゴールデンウィークをお過ごしくださいね(*^^*)

 

それではまた🌷