Just like me

毎日コツコツと

4月のブログ収益や思ったことを振り返る

こんにちは、れいです♪

4月は自分なりに目標を持って過ごしました(*^_^*)

 

そのせいか、いつもより時間が過ぎるのが早くて

あっという間に1ヶ月が終わった感覚があります💡

 

4月の目標として

  • ブログ収益が合計で1万円を超えたい
  • 初めてのkindle出版をしたい

というのを設定していました🍀

 

結果、ブログ収益は目標達成ならず( ;∀;)

合計8,085円でした…。

内訳は以下のとおりです💡

アフィリエイト:6,307円

アドセンス:1,778円

 

ただ、これでも自分史上最高ではあるので嬉しい✨

しかも、今月で成長できた部分もあります。

1つ目に、アフィリエイトの発生件数が『99件』と、過去最高だったこと。

 

2つ目に、先月まで発生0件だった“ペットの特化ブログ”に、初めて報酬が発生したことです✨

それも「1件だけでも嬉しい」と思っていたのに、1ヶ月終わってみたら『5件』も発生していました(*^_^*)

 

この2つが嬉しい出来事だったので、目標達成ならずでしたが、結果オーライという感じがします🌷

 

そしてkindle出版もできました💡

こちらは、自分がパソコン音痴なのもあり

「クオリティーにこだわらず、とりあえず1冊出す」

と決めてやったので、達成できたかなと思います😌

 

5月の目標は

  • ブログで1万円(これは変えない🤣)
  • もう少し内容を良くして2冊目のkindleを出版

の2つに設定しようと思っています。

 

あとは一番大切な、子育て・家族についての目標。

これが私にとってもっとも大切であり、もっとも難しい問題です😓

 

あまりここでは語らないようにしていますが、いろいろ我が家も複雑です😿

モヤモヤを投稿して、下書きに戻した記事も複数あります( ;∀;)笑

 

抽象的な目標になってしまいますが

つねに前へ、未来へ進みたい。

昨日よりは前進できるように。

そんな気持ちで、息子に接していきたいです(>_<)

 

がんばれ、自分✊✨

負けるな!

 

ちなみに「もう何もかも投げ出して、現実逃避したい…」という時期が一定のスパンでやってくるので

定期的にカイジを見て、利根川の「世間はお前らの母親ではない!!」と吐き捨てるセリフを自分に刻んでます(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました♥

皆さま、良い1日をお過ごしくださいね(*^_^*)