Just like me

毎日コツコツと

kindle出版のハードルが高かった

こんにちは、れいです♪

今日は土曜日で学校もお休み。

 

ということで、ランチは息子と近所の魚べいに行きました(*^_^*)

(回転寿司です🐟)

 

私はお寿司以外の外食もしたいのですが、息子が毎回魚べいをリクエストしてくるので、ほかのランチになかなか行けません。

 

でも息子が魚べいで頼むのは、いつもラーメンなんです😂

じゃあ、回転寿司じゃなくて良いじゃん…という(笑)

 

さて、先日お話したとおり、今月は電子書籍kindleを出版してみたいと思ってます✨

nekohimacafe.hatenadiary.com

ですが、ちゃんと調べたらkindle出版ってかなりハードルが高い( ;∀;)

原稿を書く以外にも、表紙作り、プロフィール作り。

 

さらに本を作り終えても、いろいろな手続きがあるようです。

kindle作家という肩書きに憧れましたが、私にできるだろうか😹

 

はてなブログでブログを始めるより、個人的には難しいそうだなと感じています👀

kindle作家さんを本当に尊敬しました👏✨

 

でも書きたいことはおおよそ決まったので、頑張って本を出すぞ~✊

それではまた🐈★