Just like me

毎日コツコツと

美容院に行ってきました

こんにちは、れいです♪

今日は、3ヶ月ぶりの美容院に行けました( ;∀;)

 

本当はもう少し早く行きたかったのですが、ちょうど息子の春休みでなかなか予約できなかったのです💦

髪を切ったら、気持ちまで軽くなった感じがします😆💓

 

ところで、美容院に行った日だけ一時的に美意識が高くなるのは私だけでしょうか?😹

普段やりもしないのに、今日は帰宅後にスクワットしました(笑)

 

痩せたい気持ちはあるのだけど、モチベーションが続かない…。

服選びが楽しい体型になって、ルンルンで春服とか買いたいな~🌷(妄想)

 

それでは皆さま、良い1日を(*^_^*)