Just like me

毎日コツコツと

パソコン音痴すぎてつらい

こんにちは、れいです♪

今日は、どうしても聞いてほしいことがあって、急いでこの記事を書いてます💦

 

ユーチューバーの方が

今、緊急で動画を回してるんですけど!

っていうあれ状態です😹

 

というのも、毎度毎度お伝えしている『kindle出版』。

結論からいうと、ものすごく難航しています(´;ω;`)

 

もう作る作業にすら入れないくらい、その工程までもいかないくらい

手前でつまづいてます😨

 

とにかくパソコンが難しすぎる💦

いろいろな方の書籍やブログ、noteなんかを見ながら作業しているのですが

 

本を作る前段階で

先にフォルダを作っておきましょう。とか

このアプリケーションをインストールしておきましょう。とか

ムズすぎるーーーー( ;∀;)

 

フォルダを作るとは?

インストールってどうやるの?

というレベルです😓

 

ある書籍では

ほら、あなたにも簡単にできたでしょ?✨

出版なんて、やってみたらなんてことはないんですよ(*^_^*)

と書いてあったけど…。

 

れい「確かに✨超簡単に出版できちゃった♪」

てなるかーーーーーー( ;∀;)笑

 

今日つくづく実感したのは、何をやるにも「どうしてもそれをやりたい」という情熱がないと難しいなということです💦

 

こうやってつまづいたときに、乗り越えていく力が湧かないですもんね😿

まぁ、インストールでつまづく人はなかなかいないかもしれないけどΣ( ̄ロ ̄lll)笑

 

私はどうしてもやりたいので、なんとか引き続きがんばってみます(>_<)

またここで悩みなど吐き出させてください🤣

 

それでは皆さま

良い1日を💓