Just like me

毎日コツコツと

3月のブログ収益を振り返る

こんにちは、れいです♪

今日から4月。

人によっては新生活がスタートしたり、ライフステージが変わったりすることと思います。

 

我が家の変化といえば、息子がこの4月から小学2年生になるということ。

入学式がつい最近の出来事のように感じるくらい、一年があっという間でした!

 

子育てに関しては悩みもあるけれど、とにかく一番は「息子が心身ともに健康で過ごしてくれればいいな」ということですね(*^_^*)

息子よ、2年生もあなたらしく毎日を楽しんでね🐈★

 

さてさて、今日はタイトルどおり『3月のブログ収益』を振り返ってみようと思います。

はてなブログは2022年6月からスタートしました。

 

我が家はペットを飼っているのですが、最初は

「この子が生きていた証を何かに残したいな。ブログでも始めてみようかな」

と、そんな想いで始めたんですね💡

 

そしてブログについて調べていくうちに、ブログアフィリエイトという稼ぎ方があることを知ります。

これまでいろいろな副業にチャレンジして、どれも結果が出なかった私( ;∀;)笑

 

でも「ブログで稼げたら楽しそうだし、ちょっと頑張ってみよう!」と思い、副業としてのブログ作りを始めました。

そして完成したのが、飼っているペットの飼育方法についてまとめたブログです😆

 

その後さらに自分の恋愛体験談を綴ったブログも作ったりして。

現在は収益目的で作ったブログが3つある状態です。

 

その3つのブログの収益の合計額を公開しますね🖋

 

1つ目のブログ

アフィリエイト収益 ¥4,264

アドセンス収益 ¥1,868

 

2つ目のブログ

アドセンス収益 ¥157

 

3つ目のブログ

アフィリエイト収益 ¥0

 

3つのブログの合計収益 ¥6,289

 

と、こんな感じです。

欲をいえばもっと稼ぎたいですが、今の私の頑張りや価値提供からすると多いくらいだと思います(´;ω;`)うるうる

私のブログからご購入いただいた方に、心から感謝を伝えたいです🌷

 

私には実現したい目標がある(*^_^*)

そのための資金を貯められるようにもっと頑張ろう!と決意を新たにしたのでした✨

 

おっと、今日はちょっと長くなってしまった。

それではまた💓