Just like me

毎日コツコツと

今日から♪

こんにちは、れいです♪

早速ですが、今日からブログをはじめます(*^_^*)

 

といっても、はてなブログは実は2年目。

これまでにペット関連や、恋愛系の特化ブログなどを書いてきました。

 

では、このブログは何用に作ったの?というと、シンプルに『日々のあれこれを記録する日記』です🌷

 

SEOや文字数を気にしない、絵文字もたくさん使う、好きなコトを好きなように書く。

そんな自由な雑記ブログにしていこうと思ってます😆

 

あとはブログ仲間さんが欲しいです!

ブログって結構、孤独じゃないですか"(-""-)"笑

 

だから情報共有したり、仲良くなれたら嬉しいなーと♪

基本的に人見知りなので、あんまりガツガツはいけないと思うけど…

 

ひっそりとスターを付けたり、ブログを読んで応援させてもらえたらと思います(*^_^*)

 

ということで、初投稿のごあいさつでした🐈★

これからよろしくお願いします💓