Just like me

毎日コツコツと

4/11までのブログ収益と今後書いてみたい記事

こんにちは、れいです♪

今日は4/11時点のブログの収益と、今後挑戦したい記事について書いていきます(*^_^*)

 

4/11までに発生したアフィリエイト収益は3,033円でした💡

発生数が34件あるのですが、これが過去一番の進捗状況かもしれません😆

 

今月は残り19日あるので、どうなるか楽しみです✨

そしてめちゃくちゃ嬉しいのが、3つ目ブログから初めての成果が発生したこと!

 

私は今

1つ目ブログ(ペット)

2つ目ブログ(恋愛)

3つ目ブログ(ペット)

と3つの特化ブログを運営しています。

 

主な収益源は1つ目のブログで、3つ目のブログからは一度もアフィリエイトが発生していませんでした(>_<)

 

それがようやく最初の1件が発生したのでとにかく嬉しい!

やっぱり、0を1にするまでが遠い道のりに感じますね😿

 

このまま順調に伸びますように🍀

あとはタイトルに書いたとおり、今後挑戦したい記事について。

 

ブログって書き方が複数あって

  • 一般知識記事
  • レビュー記事
  • ランキング記事
  • 口コミ記事
  • 比較記事

とか、いろいろですよね💡

 

私は一般知識系の記事しか書いたことがないし、比較記事などは苦手意識もすごくあります(´;ω;`)

アフィリエイトリンクも、記事の途中や最後のほうにさらっと貼りつけるパターンがほとんどです。

 

でも「ブログの可能性は無限」ということを体感してみたいので、今後は書いたことがないジャンルの記事にも挑戦したいと思ってます😆

 

まずは、比較記事を書いてみようかな🖋

それかもう1つ特化ブログを開設して、そこでいろいろな「記事の型」にチャレンジしてみてもいいかも👀

 

と、私も迷い中ですが😂

良い進展や気付きがあったら、またシェアします✨